« 「福利厚生費と接待交際費」セミナー終了 | トップページ | 経理のおはなし »

窓口の重要性

こんにちは!釧路市で開業している、税理士の関野敏章です。

会社にはどこにでもある、窓口、受付。お客さんと顔を合わせて「対面」する場合もあれば、お客さんとは電話だけしか接点がない会社もあります。いずれにしても、窓口、受付は「会社の顔」ですので、その対応は会社にとってとても重要です。本来業務がどんなに良くても、ここの部署が良くなければ、お客さんの印象もだいぶ変わってきてしまいます。お客さんへの「心配り」がひときわ大事になる部署といえます。窓口、受付で「良い対応」をされると、心がホッとします。

« 「福利厚生費と接待交際費」セミナー終了 | トップページ | 経理のおはなし »

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「福利厚生費と接待交際費」セミナー終了 | トップページ | 経理のおはなし »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ