スポーツ

勝利!

こんにちは!釧路市で開業している、税理士の関野敏章です。

サッカー南アW杯1次リーグ、チームジャパンが勝ちました!

決勝トーナメント進出!

朝からTVなどですごい盛り上がりですね!

堅い守りと、早い攻撃。

この勢いで行って欲しい。

チームジャパン

こんにちは!釧路市で開業している、税理士の関野敏章です。

サッカー南アW杯1次リーグ戦もいよいよ大詰めですね!

あと数日でデンマーク戦。

せひとも勝って欲しいものです!

1次突破なら経済効果も大きいでしょうね。

日本チームの力を存分に発揮して欲しいです。

天気と気温

こんにちは!釧路市で開業している、税理士の関野敏章です。

今週末は釧路地域の小学校などで運動会を開催する学校もあるようですね!

天気が良くなれば幸いです。あと、気温も・・・。上がってくれれば良いですね!

自分が小学校のときの運動会・・・。だいぶ昔になりますが・・・。

2位が最高だった気がします(*^-^)

でも、6人中3~4位くらいが多かったような・・・。

まあ、平均的ですね(^-^;

運動会のときのドキドキ感、高揚感は、大人になってもそのシーズンになったら、思い起こされるときがあります。

戦略の勝利

こんにちは!釧路市で開業している、税理士の関野敏章です。

バンクーバーオリンピックに引き続き、パラリンピックも閉幕しました。

個人的には、アイススレッジホッケーに注目していました。

金星を挙げての初のメダル獲得diamond

日本チームのチームワークとゲーム戦略の勝利かと思いますspade

4年後・・・また進化した日本チームを見てみたいですclub

閉会式

こんにちは!釧路市で開業している、税理士の関野敏章です。

今日、バンクーバー冬季五輪が閉幕しました。

喜ばしいシーン、熱くなるシーン、感動するシーンなど、選手のプレーや様々な表情をみることができました。

仕事があるためライブではなかなか見れませんでしたが、夜のハイライトやニュースで見ることができました。

4年に一回しかチャンスがなく、そこに最高の状態で臨むことは、困難が多いことと思います。

それだけに、人を感動させるシーンが多いのだと思います。

オリンピックのルーツは「平和の祭典」。

いつまでも、4年に一度の聖火を絶やさずにいて欲しい。

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ